人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

デイジーというミニモトを買ってしまった・・・ まだ来てないけど(汗)
by mad41s
ICELANDia
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日の整備

えー、パンクしました。
今日の整備_d0096354_19414293.jpg


さっきから回すとなんかチャラチャラ音が・・・ってえ!?
今日の整備_d0096354_1946560.jpg

スポーク取れてますね~、折れてなくてよかった・・・ホッ
というか無くなってなくてよかったーーー!!!

中身はというと・・・
今日の整備_d0096354_19471262.jpg

きゃー!なにこれ!!

ブッチギレ
今日の整備_d0096354_1949424.jpg


こういうことですね
今日の整備_d0096354_19492964.jpg


ニップルもここにありました~、よかった・・・
今日の整備_d0096354_19474697.jpg


とりあえず組んで、振れを見でみる
今日の整備_d0096354_195096.jpg

が、よくわかんない(;´Д`) でもとえりあえずマシ締めしときました。
リアは2本取れたってこともあり半分以上がユルユルでした Σ(゚д゚lll)ガーン

レバーのガード使ってないのでリムに傷がつきました(;´Д`)
今日の整備_d0096354_19523538.jpg


なのでマジックでぬりましたw
今日の整備_d0096354_19534718.jpg

ガソリンなんかで磨いたらすぐにばれちゃいますねw

今回のパンクは「ビートストッパーつけないとチューブブッチギレルよ」とか「スポーク張らないと折れるよ」などという忠告を聞き流して今度やろー、とか思っていたらこんなです・・・反省。

なのでついでにチェーンも張り変えっす、今回使用したのはこちら。
RKのゴールドノンシール!こういうの買うときはヤフオクだと安いし買いに行かないで良い~♪
今日の整備_d0096354_19545757.jpg

値段は忘れましたw

古いのはこちら、曲がりがすごーい(ような気がする)
今日の整備_d0096354_1958157.jpg


ついでにフロントブレーキの引きずりも気になったのでMIXI:104さんのおっしゃっていた「ワッシャーをかます」で何とかオッケーになりました。
今日の整備_d0096354_2065891.jpg


キャリパーサポート(?)もローターには干渉しなさそうなのでオッケー
今日の整備_d0096354_20102971.jpg


ウインカーとストップランプも付けてみましたー。
今日の整備_d0096354_20111617.jpg

ナイスです!!DRCのモトフラッシャーシリーズですがめっちゃピッタリで良いです♪

しかしあれですね、新品チェーン触ると工業石鹸使ってもすぐには落ちませんね(;´Д`)
by mad41s | 2007-01-24 20:18
<< タイヤ こんなんになった。 >>