人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

デイジーというミニモトを買ってしまった・・・ まだ来てないけど(汗)
by mad41s
ICELANDia
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


買い物

買い物をしてきました。
ミニモト公道仕様に向けての買い物です。
保安部品セットとして15000で買ったのですが、それはたたき台にして新たにパーツ購入です。

買ってきたものはこんなん。
買い物_d0096354_15211261.jpg

これプラスグリップ(プログリップ)とミラー(グリーンサムのトライアルミラー)
写真一番左のやつはテーパーボルト、¥500でオタマ使って一回すくえるだけいただけるって企画だった。
プラスチックのケース付だったのでなんとなくやってみたw

トータルで15000くらいでした。うはっ・・・買い物しすぎたかな(;´Д`)
今回のお買い物店はDFとレーシングワールド、デイジーで両方を往復した・・・
公道乗っとるやん!!大丈夫です。走れるだけの仮設は施してありますw
しかし今腰がめっちゃいたい(;´Д`)

さて問題はテール周りのスッキリ化、とりあえず保安部品セットに入ってたやつはなんだか車体に対してデカイ気がする・・・ストップランプにしろ何にしろ。
なので月曜くらいに平型鋼でも買ってきてカット&溶接でなにか作ります。

明日は図面でも引こうとおもいまーす。
by mad41s | 2007-01-20 15:30 | デイジー8000
<< こんなんになった。 デカール >>