「ほっ」と。キャンペーン
excitemusic

デイジーというミニモトを買ってしまった・・・ まだ来てないけど(汗)
by mad41s
ICELANDia
お気に入りブログ
淋しがりやのロカローラー...
リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々の更新

リムをエキセルリムにしました。
d0096354_2337416.jpg

うおー、なかなかリッチに見えるw

d0096354_2321994.jpg

ま、嘘なんですけどw
プリンタで同じようなロゴを作って印刷、水で濡らして貼っただけですw

リムは12インチ、チャイナ車用の新品取り外しものをYオクにて4000くらいで落札。
初めてホイール全バラして組みなおしました。

d0096354_23235944.jpg

ハブもワイヤーカップブラシでキレイキレイしてー、

d0096354_23244772.jpg

スポークもニップルもピカールでシコシコしました。

d0096354_23284035.jpg

32本と32個シコシコしたのでもう疲れました・・・
写真のやつはまだまだこれからの状態ですね・・・

d0096354_23272332.jpg

ハブはデイジーの物がアルミで若干軽く、Yオクの物は鉄でした。
リムはウォールがしっかりしててYオクのやつのほうがシッカリしてた感じがした。

しかしリムの振れを取るのは難しかった。。。
最初ばらしたことを少し後悔しました(汗)でもまー慣れればなんとかなるもんで、
なんとか許容範囲内(自分の感覚)に収まりました!(走れる程度)

12インチ使用はこんな感じです。
d0096354_2332646.jpg


とりあえずスプロケをFもRも高速向けに振ってあるので12インチにした事で更に高速化w
オフでは乗りにくい・・・てか4速まで使えない使用になってしまいましたw
オンでは4速で徐々に伸びてく感じで最高速は謎です。

とにかく今までの最高速が3速引っ張りくらいで、それに4速が付いた感じなので
速すぎです。。。ステダンないとコケルかもしんないすw

ヘッドライト2灯化しましたー。
d0096354_23361492.jpg

[PR]
by mad41s | 2007-07-28 23:38 | デイジー8000