excitemusic

デイジーというミニモトを買ってしまった・・・ まだ来てないけど(汗)
by mad41s
ICELANDia
フォロー中のブログ
淋しがりやのロカローラー...
リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

デカール♪

ヤフオクでちっこいめスのテッカーセット(?)を(σ・∀・)σゲッツ!!
d0096354_19145699.jpg

これをデイジーに貼るんだ~ m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

で、今日はそんな暇ないのにコースを発見してしまったのでちょっと覗きに言ってきた!
これこれ、グーグルアースで 発見(*゚Д゚) ムホムホ
d0096354_19164227.jpg

コースはこんな感じだった、なんやらランプらしきものが・・・
木でできやたつが2コと、スチール製のちょっと大きめサイズが1コ、俺にはまだ跳べねぇ(;・∀・)
d0096354_19203472.jpg

[PR]
by mad41s | 2006-11-29 19:21

ん~、まだ来てないんだけどね

どうやら年内発送は可能らしいが、いつ到着するのだろうか・・・
すげー楽しみ・・・楽しみすぎてまだマシン来てもいないのにブログなんて作ってしまった(バカ)

つーことで今乗ってるCRMについてでも載せておこっヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
近くの川原で泥んこにしてみた(笑

d0096354_19225693.jpg


で、近くのコイン洗車場で洗車もしてみた。うおっ・・・すげーキレイになる!!これもまたタノシ!
d0096354_19244283.jpg
d0096354_19252363.jpg

[PR]
by mad41s | 2006-11-28 06:37 | CRM