excitemusic

デイジーというミニモトを買ってしまった・・・ まだ来てないけど(汗)
by mad41s
ICELANDia
フォロー中のブログ
淋しがりやのロカローラー...
リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:デイジー8000( 14 )

こんなんになった。

こんなんになりますた。
ナンバーは部屋にあったレストア中用のやつを仮で付けますた。
d0096354_3413960.jpg

[PR]
by mad41s | 2007-01-24 03:41 | デイジー8000

買い物

買い物をしてきました。
ミニモト公道仕様に向けての買い物です。
保安部品セットとして15000で買ったのですが、それはたたき台にして新たにパーツ購入です。

買ってきたものはこんなん。
d0096354_15211261.jpg

これプラスグリップ(プログリップ)とミラー(グリーンサムのトライアルミラー)
写真一番左のやつはテーパーボルト、¥500でオタマ使って一回すくえるだけいただけるって企画だった。
プラスチックのケース付だったのでなんとなくやってみたw

トータルで15000くらいでした。うはっ・・・買い物しすぎたかな(;´Д`)
今回のお買い物店はDFとレーシングワールド、デイジーで両方を往復した・・・
公道乗っとるやん!!大丈夫です。走れるだけの仮設は施してありますw
しかし今腰がめっちゃいたい(;´Д`)

さて問題はテール周りのスッキリ化、とりあえず保安部品セットに入ってたやつはなんだか車体に対してデカイ気がする・・・ストップランプにしろ何にしろ。
なので月曜くらいに平型鋼でも買ってきてカット&溶接でなにか作ります。

明日は図面でも引こうとおもいまーす。
[PR]
by mad41s | 2007-01-20 15:30 | デイジー8000

デカール

最近デカールをちょっと作って貼ってみますた。
デイジーのロゴは若干可愛くw

d0096354_13241380.jpg


もちろん3twoのロゴも貼りました~

d0096354_132441100.jpg


全体はこんな感じっす~

d0096354_13251988.jpg

[PR]
by mad41s | 2007-01-16 13:25 | デイジー8000

パーツのみ追加w

さてさてもうすぐお待ちかね(自分が)のデイジー8000納車が近づいてきました。
で、またしても先走り投資・・・
先日大野さんに売っていただいたスプロケをプチドレスアップ!
d0096354_5533265.jpg

 ↑これが売っていただいた35Tのスプロケ

d0096354_554283.jpg

 ↑で、これがちょこっとドレスアップ。そのままクリアーを吹くのも芸がないと思ったので3twoさんのモジを勝手に貼らせていただいちゃいましたw

しかしビミョー・・・(;´Д`)

なんでもホヤホヤなテッチンだそうなので錆びてしまうそうです(汗)今はシール貼ったけどまだ未塗装。油挿しとかないと空気中の水分で錆びちゃうかしら(´Д`;)

更に、地元に帰ったときにカインズホームのカー用品コーナー行ったらあったちっこいスポットライト。
これで前買ったやつはCRMにくっつけて、デイジーにはこいつをw -=≡◎\(゚Д゚ )ピタァ!
ちっこいからきっと目立たないはず!はず・・・ウインカーはどーしよーかなー・・・
d0096354_674810.jpg


で、このライトの下のは新しく買った重てぇー工具箱、箱だけでも重いのに
工具等など全部つっこんだらものすげー重い・・・あっちこっちもう移動させれないな(汗)
d0096354_6111046.jpg

玄関はどんどん狭くなっていきます・・・
[PR]
by mad41s | 2007-01-10 06:15 | デイジー8000