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デイジーというミニモトを買ってしまった・・・ まだ来てないけど(汗)
by mad41s
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カテゴリ:デイジー8000( 14 )

サイレンサー改造

こんな感じにしてみた。
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今までのやつはインナーがフリーの状態で暴れん坊放題、
しかもエキパイとサイレンサーの取り付け部からはカラカラ音が出て止まない・・・

そんなこんなだったので、

EXパイプの内径ピッタシの筒をボール版で穴あけまくってパンチング材にして、EXパイプに突っ込んでそのままサイレンサーの中にいって、んでその穴空けまくった筒にグラスウール巻いて出来上がり!

アイドリングはものすげー静かになりました。
でも回すとやっぱうっせーw
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by mad41s | 2007-08-05 23:33 | デイジー8000

久々の更新

リムをエキセルリムにしました。
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うおー、なかなかリッチに見えるw

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ま、嘘なんですけどw
プリンタで同じようなロゴを作って印刷、水で濡らして貼っただけですw

リムは12インチ、チャイナ車用の新品取り外しものをYオクにて4000くらいで落札。
初めてホイール全バラして組みなおしました。

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ハブもワイヤーカップブラシでキレイキレイしてー、

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スポークもニップルもピカールでシコシコしました。

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32本と32個シコシコしたのでもう疲れました・・・
写真のやつはまだまだこれからの状態ですね・・・

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ハブはデイジーの物がアルミで若干軽く、Yオクの物は鉄でした。
リムはウォールがしっかりしててYオクのやつのほうがシッカリしてた感じがした。

しかしリムの振れを取るのは難しかった。。。
最初ばらしたことを少し後悔しました(汗)でもまー慣れればなんとかなるもんで、
なんとか許容範囲内(自分の感覚)に収まりました!(走れる程度)

12インチ使用はこんな感じです。
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とりあえずスプロケをFもRも高速向けに振ってあるので12インチにした事で更に高速化w
オフでは乗りにくい・・・てか4速まで使えない使用になってしまいましたw
オンでは4速で徐々に伸びてく感じで最高速は謎です。

とにかく今までの最高速が3速引っ張りくらいで、それに4速が付いた感じなので
速すぎです。。。ステダンないとコケルかもしんないすw

ヘッドライト2灯化しましたー。
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by mad41s | 2007-07-28 23:38 | デイジー8000

ちょ、あああーー!!

穴空いたっすw
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エキパイガードのマウントナットが振動でもげた感じっすー。
いやはや、サイレンサーもぶっ壊れかけてるのでもうフルエキで購入の検討するっかないっす。。。

そして先ほど。。。

あああーーー!!
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おまえまで脱落かよーーー!!!

なんか引きずってるなー、またキャリパーのグリス切れか?と思ったらこいつっすもん、びっくり!
あー、どーしよw
なんかカッコいいのつけよーかなー

さて、オンタイヤでバリバリ遊びすぎてもうツルッツルにスペルようになってきたのでまだオンタイヤの在庫もありますがここはいつでもオフタイヤに戻せるようニュータイヤを買いました。
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CRMで山へ行く用事があったのでCRM用も購入。
やっぱ12インチは普通なのに対して10インチとなると急に細い〜(汗
これは前後12インチ化するっきゃないな。
そしたら山にも行けそうな気がする。。。

CRMで山へ行ったのはBBQへ招待していただいたからでございます。
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すばらしいお肉がてんこもりでもう感謝感謝でございました。

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山中のCRM

あ、でも走りに行ったのに走ってません。しょっぱなに↓でコケて怪我しましたw
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実は自分がこの集まりへ初参加だったので初対面の方ばかり、
「ここは一発なんかしようよ、こんくらい出来ないとちょっと厳しいな、」と言われチビヒルクライムを。。。
ま、こんくらいなら出来るだろ、と思い普通に下って行く途中、
フロントが滑って滑った反対側に足を出したらハンドルが出した足の膝にあたり、そのまま膝にのっかったままバイクは横になって自分は足を地面との間に挟んだままバイクの上に、
バイクに膝を逆関節で決められ、靭帯が伸びましたw

まあ幸いそんなにひどくはなかったので登って来れましたが。。。
あと初っぱなから怪我したのでたぶん印象に残れたと思いますw

そうそう、CR250に乗らせてもらったんですがあれはNSRとはまた違う凄さっす。
もう。。。すんごいんだから
暴れ馬!
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by mad41s | 2007-04-19 19:21 | デイジー8000

帰省してました。

ここ最近ブログを更新しておりませんでしたが、
えー、不慮な事故により長年付き添ったお気に入りデジカメがNSRのフル加速によりポケットから落下し即死してしまった。とういう背景がある感じです。
ブログの為にいっぱい溜めておいた写真はカードも破損してしまったので取り出すことは出来ませんでした。。。

恐るべしNSR250MC21・・・鬼加速


実家:静岡は沼津、というところですが、今回は愛知からデイジーで行・・・くわけないじゃないですかw
デイジーは宣伝もかねて是非むこうでみせびらかしたかったので持ってきました。

フレームだけw (電車で)

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もちろんあと工具とヘルメットも持ってきましたよ♪
って他のエンジンとかタイヤは?ですよねw

他のものは全部ダンボール3つくらいに収めて (ヤマト便) なるもので送りました!
ここで重要なのが (宅急便) じゃないところ。

ヤマト便で送った結果往復¥5、000かかりませんでした。


むこうには峠が結構ありまして、Nチビ、あのNSR250(MC21)、CRM、TZR250なんぞの仲間と遊び行ったりしました。
はえーw
フィールドが違いますねw

まずFタイヤがオフそのまんまだったのでTT91入れてみました。
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太さは110で、フォーク(ガード部分)にはギリギリのクリアランスで装着でけますた。

で、こんな感じです
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実家の前w

つーことでえっと箱根行ってきました。(2~30分くらいの距離)
友達は実家バイク屋さんな人で、一見遅そうで実はチョー速いスーパーカブならぬ超カブです。
地元ではこれでNチビなどをかもったりしてるそうですw
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芦ノ湖の周りはメチャ天気良かったのですが、更に上行ったら霧・・・見えない・・・

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芦ノ湖はこんなに天気いいです。

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家から2~30分で箱根なのですが、家から反対方向に10分行くと海です。
富士山見えます。

ここでバリバリ音だしまくってバーンナウトとかウイリーとかして遊んでたら職質されましたw

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3速でバーンナウトしてローグリップなピレリはこんなになりましたw
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by mad41s | 2007-03-22 04:34 | デイジー8000

保安部品エボリューション!!

です。
いまいち動作不良であった保安部品のパーフェクト化&全部LED化&バッテリーレス化をめざすべく!
がんばりました。。。

で、まずは「キー!」
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いつもプランプランしてたのでどこかに固定を・・・

最初はアクリル板でキレイにステーを作ろうと思ってたのですが、まず買い物に行くのが面倒、次に切ったり貼ったりほじったりが面倒、と色々面倒なので、家にあったなんていうの?ステー?でとりあえずグルグルしてガッチリ固定しました。

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で、丁度よさげなところに付けましたw

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リアブレーキのセンサーも・・・ステー(?)でグルグルですw
もうヤッツケですねw

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こうして

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こうです!w

あ、自分のデイジーはハーネス中途半端に施工してたんでテールランプ常時点灯してなかったんです。(整備不良w)
でもってなぜだかわからず、そういえば右側のスイッチボックスを既存のキルスイッチで代用してたと事を思い出して、
本来あるべきの配線にしたら点灯しましたw
でも右側スイッチボックスいりません(;´Д`)
キルスイッチあるし、意味不明なライトのスイッチもいらない・・・セルのスイッチも意味ナシ!

なので分解してみたら簡単な配線だったのでメインハーネス側のコネクタ付近でまとめ、(分配&集合させてハンダ付け)またしても既存のキルスイッチでなんとかしました。

チョースッキリ!!

保安部品持ちでデジ8オーナーさんの方、「気になるけど書いてる意味わかんねーし」でしたらお尋ねくださーい♪


さて、あとはこの邪魔なバッテリーさえ取っ払えばスッキリだ!!
という事でバッテリーレス化します。
自分のデイジーは全部の電飾をLEDにしてるので消費電力たぶんチョー少ないです。
なので安定して作動するはず・・・(ヘッドライトも車用LEDスポットライト)
家にある部品でなんとかならないだろうか・・・
たしかバッテリーレスキットの正体は電解コンデンサ、
あ、そういえば壊れたウーハーアンプがあったっけ!!
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これっす。このなかに・・・

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あった~ん♪
しかも6800μFが2つもあるので並列すれば13600μFで余裕~♪

が、しかし外してみたらそれは音響用なので端子が3つもでていまつ・・・
対応方法がわかりません(;´Д`)

しかたないのでネットでで単品注文しようと思ったのですが1000円しないくらい・・・
とりあえずヤフオクでも検索かけたら10000μFでしかも「バッテリーレスキット」の名目で配線しやすいように施しがされているものを発見!!
しかーもー!¥950で送料込みw
部品で買って加工すんのも面倒だし安いのでこれに決定!次の日に届きましたwはやい!
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これっす!

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ほぼそのままでシールと線をつけただけの物w

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繋ぎましたー。バッテリーの変わりに+と-を間違えないように繋ぐだけ、
間違えると破裂するそうです∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!

あとはサスの付け根にけっこう配線をさせてしまったので雨、チリ対策っす。
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またしても家にあったもの、ファイル!を切ります。
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さらに切ります。
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さらにさらに穴をあけてー・・・

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フレームにタイラップ留め、
今回いろんなところにタイラップを多用しまくりましたw

で、退院!
無事につきました~♪
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テールランプ(常時点灯)とウインカー(点滅してます)

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ヘッドライト(スポットライトなのでハイビームありませんが手動でできないこともないですw)とウインカーです。

ヘッドライトに使ったスポットライトですがこれがなかなか明るいです♪
デイジー純正のライトよりははるかに劣るかもですが、夜中にこんなウルサイバイクのりませんw
ということでしたー。
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by mad41s | 2007-02-24 03:21 | デイジー8000

同棲

同棲はじめでみました。
ガソリン臭いけど・・・オレ殺されないかな・・・
とりあえず換気扇はマワシッパでいます。
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台はスピーカーwぱいおにあ

とりあえず、
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リアブレーキきかねぇーー!!
と思ってキャリパーまで分解してみたのですが改善されませんでした。
原因はアームの支持部のグリス切れ?なんかただ固着気味になってるだけですた。
よし、これで完璧?

そういえば今朝コーナーまで思いっきり飛ばして思いっきりブレーキしてさて曲がろうとしたら止まらず、すのままフロントがグイッ!と曲がりハイサイドしましたw
リアブレーキ利かないのは怖いですね・・・

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カーボンの漏れがひどいなぁ・・・と思っていたらリベットが吹っ飛んでました。
ここから漏れていたのか・・・
とりあえずもっかい打っときましたが、なにか他のサイレンサーほしいなぁ~
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by mad41s | 2007-02-20 05:53 | デイジー8000

タンク交換

そういえばタンクを交換しました!
最初のタンクはというと・・・

震動でシュラウド固定のビスが両方とも知らないうちにふっとんでいってしまいまして、
代わりの同じようなビスを買ってきて入れてみたのですが・・・

これが間違いでした。ビスの長さが長かったようで・・・
「なんだ合わねーや」と思って外してガソリンを入れにいったらその穴からダダ漏れして気付いたんすw
最悪ーーー!!
丁度ガムテープがあったのでそれ貼ってごまかしていたのですが、もう最近溶けちゃってきてこないだまたガソリン入れてる時にダダ漏れw
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つーことでA-NIさんのタンクを譲っていただいていたので載せ変えっす。
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ガソリンをニュータンクへ・・・

そういえば震動で吹っ飛んでいったといえば、
穴があいてしばらくガムテープ仕様で乗っていて、DFへ行った時の事でした。
セブンでお金をおろそうと立ち寄り、ふとエアクリを見てみると・・・

ない!!! Σ(゚д゚lll)ガーン
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かぶっているはずの黒い奴がいない・・・
こいつもどこかへ旅立ってしまったのか。はぁ、乗ると何かが無くなるバイクw
ワイヤリングでもしとけば良かったのだろうか(;´Д`)
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by mad41s | 2007-02-16 02:45 | デイジー8000

今日のトライ&エラー

今日はお天気もよく(風は冷たかったですが・・・)朝から気持ちよくいじれました。

まず、とても懐かしいものを見つけたので付けてみましたw
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85cc(だったか?)のダックスエンジンをスズキバンバン50に移植したとき付けたてたショート管の更にショートになったやつっす。w
片道350キロ?くらいのツーリングに行ったら帰りに震動でモゲマシタ(´Д⊂
なので帰りはやむなくソロ暴走族と化して帰宅しました。

そのときのエキパイっす。音は・・・やはり爆音でしたがダックス君よりデイジーは更に爆音ですねw
youtubeにアップしてみましたw
排気音

音、あんまわかんないですね(;・∀・)すんません

で、トライ&エラーの方はというとサイレンサーっす。
中身が気になってしまって今日はとうとうバラしてみました。
で、まずサイレンサーだけになって・・・ん?カラカラ音がしますよ!!
これもまたyoutubeにアップしてみましたw
カラカラする音
「もうやだー」ってナイスツッコミ?(俺の女ではありませんw通りがかりの全く関係の無い人)

バラシにはこいつらを使います。
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ドリルとリベットとリベットカシメる工具(リベットは組み立て時ですが)

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ドリルで頭を削って、その後ポンチか何かを使ってそこをハンマーで叩いて奥に入れちゃいます。

そしたらフタがスポッと取れます。
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おお~、ギュンギュンに詰まってます!でも中の筒がスコスコ動きます・・・そしてこれ取れてます・・・
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反対側は??
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ギャース!もう半分無いー!

で、とりあえず全バラの図
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そして広げてみた。

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巻きなおしてみた。さらにカサ増しにダスター(3Mの雑巾?)を外側に巻いてみました。

と、これがエラーッすw
カサ増しに巻いたダスターはその後4st特有の排気熱でコゲコゲになってしまいました。乗っているとすんごくクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

なのでそのままですが我慢して近くのダートフリークへ、
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グラスウールとレンチ買って来ました~。レンチはKTCのやつが半額だったので・・・(更に19ミリとか持っていなかったので)グラスウールはDRCのやつが¥1、300くらいでした。

えー、DFから帰ってくる時に思ったのですがFブレーキがキコキコ動くのでコーナー時に怖くてたまりません。。。
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なのでグリスアップ!!
めちゃくちゃタッチ良くなりました♪

そしてポタポタ何かがタレたあとがあります・・・ケース側
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こ、これは!エンジンオイル!
なぜ!
パーツクリーナーでキレイキレイしてみる。マシ締めしてみる。わからない・・・
ん?
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ここから漏れたようですw すいません、これはなんですか??どなたか教えてください(汗

さてさて、サイレンサーのウール交換っす。
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コゲコゲの内部・・・もう取ってありますがダスターたんまりこびり付いてました。
あっ、これがいわゆるDsectionのDっすね!w

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対策としてここにこうやってつけたいんですよね、なにか固定を・・・

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ま、あとで考えるとしてグラスウール切ります。このくらいかな??

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針金でチャーシューのようにぐるぐる巻き。

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そういえばDFまでは片方のバッフル無しで行ったのですが、なんか排気圧が足りないのかトルクが少し落ちたような気もしたので取れたほうのバッフルは穴あけて針金でお裁縫しときました。

入れてみる。
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このくらい出てればフタの爪に引っかかるだろう・・・

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オッケー!

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こっちもオッケー!!バッフル付いてりゃまさかグラスウールも飛び出て来ないだろう・・・

できた!大分詰まった感じがあります!(重量)
良い感じです!

乗ってみました・・・変わったといてば変わったようなきもします。
あ、ブレーキはメチャンコ良くなりました!!
ドリフトが楽しく出来ます(・∀・)ニヤニヤ
いままでケツガ流れ初めてもFブレーキが遅れてたので曲がりきれずにいたことが何度もあったので気持ちいです♪

以上!今日のトライ&エラーでした!
(出来たつもりのサイレンサーがまだ実はエラーだったなんて事無ければよいのですが・・・)
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by mad41s | 2007-02-01 20:38 | デイジー8000

剥けてない子

はい、この子まだ剥けてないみたいなんです。そういえばツルツルっすもん。

ということで今日交差点で右折の立ち上がり時にタイヤの端っこ剥いてあげました。
でもやりすぎました・・・
コーナリング中に思いっきりアクセルオンしたので立ち上がり時にはドリドリっすw
コーナー終わったあとには反対車線にいました(;・∀・)
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ゴリゴリ滑ったあとのタイヤ、丁度デジカメ持ってたので(・∀・)パシャリ!!
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端っこ、使えてますね~♪ でもこれちゃんとグリップするのかな~(;・∀・)

もしかして後輪がデカクなったのでフロント荷重が出来て滑ったのかな??
まるで12/12インチのような・・・
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これならフロントに10インチいれても同じタイヤ使えば今と大して感じは変わらないっすね♪

さてこれからはしばらく剥き剥きの日々です。
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by mad41s | 2007-01-27 17:12 | デイジー8000

ひーひー!

今日は学校から帰って即行でタイヤ交換を開始しました。
履いていたオフタイヤはもう超簡単に外れますw

そんでSL26・・・こいつはなかなかくせ者だった(;・∀・)
チューブレスなだけあってビートの周りの肉が厚い!!
やっとのことでねじ込み、スタンドへ・・・シューッ ムクムク shu-------・・・
ん?あ、漏れてる・・・チューブ切れちゃってる Σ(゚д゚lll)ガーン

どうやらもとの3.5ホイールから外す時に無理したのがたたって噛まれたみたいに切れてまちた。

つーことでもっかいチューブ出して、チャリのパンク補修パッチを貼って、とりあえず組みあがった!

こんな感じです。
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ん~、扁平な感じだったのが普通に・・・ま、でも前より全然太くていい感じです♪

バンクさせたらこの角度でこんな感じになりそうです。
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気になるサイドウォール
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絞られてる~w大丈夫かな・・・

雨が降ってきたので本日はここまで!明日雨止んだら乗ってみます♪
でもコース行きたいのにこんな仕様にしていていいのだろうか(;´Д`)・・・

全体のバランスはこんな感じす。
でけぇ・・・
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by mad41s | 2007-01-26 21:04 | デイジー8000