excitemusic

デイジーというミニモトを買ってしまった・・・ まだ来てないけど(汗)
by mad41s
ICELANDia
フォロー中のブログ
淋しがりやのロカローラー...
リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


同棲

同棲はじめでみました。
ガソリン臭いけど・・・オレ殺されないかな・・・
とりあえず換気扇はマワシッパでいます。
d0096354_53042100.jpg

台はスピーカーwぱいおにあ

とりあえず、
d0096354_5334510.jpg

リアブレーキきかねぇーー!!
と思ってキャリパーまで分解してみたのですが改善されませんでした。
原因はアームの支持部のグリス切れ?なんかただ固着気味になってるだけですた。
よし、これで完璧?

そういえば今朝コーナーまで思いっきり飛ばして思いっきりブレーキしてさて曲がろうとしたら止まらず、すのままフロントがグイッ!と曲がりハイサイドしましたw
リアブレーキ利かないのは怖いですね・・・

d0096354_5403134.jpg

カーボンの漏れがひどいなぁ・・・と思っていたらリベットが吹っ飛んでました。
ここから漏れていたのか・・・
とりあえずもっかい打っときましたが、なにか他のサイレンサーほしいなぁ~
[PR]
by mad41s | 2007-02-20 05:53 | デイジー8000
<< 保安部品エボリューション!! タンク交換 >>