excitemusic

デイジーというミニモトを買ってしまった・・・ まだ来てないけど(汗)
by mad41s
ICELANDia
フォロー中のブログ
淋しがりやのロカローラー...
リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ユメメモ

更新ネタがないのでこんな記事を・・・(暇でしたらどうぞw)

えっとですね、このブログとはまったく関係ないのですがへんな夢を見ました。(支離滅裂w)
その日はテレビのドキュメンタリーか何かでグロイものでもみたっけかな?

で、そのユメ、あまりにもリアルで起き立てに鮮明に覚えてたもんだからなぜかスケッチブックにメモしてみましたw

そのユメは・・・

d0096354_615654.jpg

ふと右手に目をやると手の甲に平たいビニールヒモが出ています(人差し指と中指の間)

d0096354_642171.jpg

なんだ?これ・・・シール?ん?げ、刺さってる・・・やべーじゃん、抜かなきゃ(;・∀・)

d0096354_654437.jpg

ビーッ・・・ あら、裂けてる・・・あ、なんかタラコみたいなプチプチしたピンクの物が出てくる・・・

d0096354_67095.jpg

アハッw取れたw

d0096354_67371.jpg

ってあーーー!!!裂けてるしーーーーーーー!!!!

d0096354_68846.jpg

なんかタラコっぽいのの間から骨見えてるしー!!スゲー白いー!痛そー!
そうそう、本当に痛いときって怪我したてのときはそんなに痛くなくて冷静でだんだん激痛になってくるじゃないですか・・・そんな感じで客観的に見てる感じ。

d0096354_6101446.jpg

これはヤバイとなぜか母を頼って病院に連れてけとワメクw
でもなぜかその日は日曜日な設定・・・
母>病院やってないよ?日曜だし
オレ>いやいや当番院あるでしょ!どっかやってるでしょ!まじつれてって!!(パニック)

d0096354_6122094.jpg

うわぁ、ヒドイ、こりゃ縫わなきゃまずいよな、だって2~3センチ本格的にパックリいってるし・・・

d0096354_613322.jpg

縫うと目立つだろうなぁ・・・縫うときって切れたとこに麻酔打つんだよなぁ・・・クソ痛そう Σ(゚д゚lll)

d0096354_616210.jpg


d0096354_6162197.jpg


d0096354_6164049.jpg

こっちがパニクってるのになぜが冷静な母親に腹が立つ・・・

d0096354_618151.jpg

公道がすべてノロイ・・・迅速さが伺えない・・・更にイライラしながらテンパル。あーもう!!

で、起きました。
d0096354_6193784.jpg

すると右手は股に挟んで左手はケツに敷いて、肩をすぼめて寝てました。
寒いとよくやる癖なんすよねー、手が寒いもんで暖めるのにこうするんですw
そしたら右手がシビレテマシタ(;・∀・)で、あんなユメですねw
いやーリアルだった。

絵、雑ですんませんwメモなんで!!
[PR]
by mad41s | 2007-02-10 06:28 | その他
<< 相変わらず でけっ >>