excitemusic

デイジーというミニモトを買ってしまった・・・ まだ来てないけど(汗)
by mad41s
ICELANDia
フォロー中のブログ
淋しがりやのロカローラー...
リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


身の回りの物

片付けをしているのですが何で買ったの?なものがいっぱいあります。
そんな物たちを一部紹介w

まず、
寒くても屋内で作業ができるような場所はありません。。。
というわけで普通のツナギでは寒いわけで・・・暖かくして作業に挑みます。これ着てます。
d0096354_4554537.jpg

寒冷地仕様の現行物フライトスーツ!w CWU-64/Pっす!
これが寝袋着てるみたいに暖かいのです。ちょっと動きにくいけど・・・
ノーメックスって素材なので耐火にもなります。

¥20、000くらいだったかな?

よく言われる>なんでそんなもん持ってんの??
た、ただのコレクションです。。。
そんな無駄なものがイッパイあって部屋がどんどんせまくなります(汗

えー、こないだガスジーンズにて購入のポロシャツ。
なかなかオサレじゃない??これから暖かくなるのに向けてっすね、
d0096354_555024.jpg

これが¥15、000くらい。たけぇー(汗
ジーパンは古着で¥2、000くらいなのに・・・(LeVIS 501xx)
キャップも¥390のに¥700のパッチ貼ったやつなのに・・・(CWUについてるやつ)
ポ、ポロシャツが¥15、000!?だいぶ勇気のいる買い物だった。。。

パソコンの中も整理。
そういえば友達のエリミネーター125、デイジーと同じ排気量だw
なかなか拘りのある方で意匠のカスタムをしまくっております。
d0096354_518598.jpg

ケツから・・・
d0096354_5193068.jpg


そんなでした。ではでは
[PR]
by mad41s | 2007-01-31 05:27 | その他
<< 今日のトライ&エラー miyaさん! >>