excitemusic

デイジーというミニモトを買ってしまった・・・ まだ来てないけど(汗)
by mad41s
ICELANDia
フォロー中のブログ
淋しがりやのロカローラー...
リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


剥けてない子

はい、この子まだ剥けてないみたいなんです。そういえばツルツルっすもん。

ということで今日交差点で右折の立ち上がり時にタイヤの端っこ剥いてあげました。
でもやりすぎました・・・
コーナリング中に思いっきりアクセルオンしたので立ち上がり時にはドリドリっすw
コーナー終わったあとには反対車線にいました(;・∀・)
d0096354_171159100.jpg


ゴリゴリ滑ったあとのタイヤ、丁度デジカメ持ってたので(・∀・)パシャリ!!
d0096354_1634458.jpg

端っこ、使えてますね~♪ でもこれちゃんとグリップするのかな~(;・∀・)

もしかして後輪がデカクなったのでフロント荷重が出来て滑ったのかな??
まるで12/12インチのような・・・
d0096354_16363042.jpg

これならフロントに10インチいれても同じタイヤ使えば今と大して感じは変わらないっすね♪

さてこれからはしばらく剥き剥きの日々です。
[PR]
by mad41s | 2007-01-27 17:12 | デイジー8000
<< miyaさん! ひーひー! >>