excitemusic

デイジーというミニモトを買ってしまった・・・ まだ来てないけど(汗)
by mad41s
ICELANDia
フォロー中のブログ
淋しがりやのロカローラー...
リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


タイヤ

バリ山中古タイヤをゲッツしたので今度デイジーに履かせてみようかなと・・・
こんなんです。
パターンがいいでしょ?w
d0096354_2134451.jpg


バリ山!??(思っていたより結構きれい、ゴムもぜんぜん劣化してないし)
d0096354_214579.jpg


えっと、こいつはピレリのSL26ってやつで、
サイズが 3.50/10 59J らしいっす。入るかな~、
ホイールに付いてる状態だったんだけどそのホイールはリム幅が2.5あるのに対して
デイジーは1.5・・・

結構扁平ちっくな感じだったけどデイジーに履かせたらたぶん普通になっちゃうかもw
というかサイドウォール高いから12インチっぽくなりそ~、なんかやだ~。。。
[PR]
by mad41s | 2007-01-25 21:09
<< ひーひー! 今日の整備 >>